自分の感じたことだけ

いま、この場所で

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Fujii Kaze

はじめに 最近SpotifyでFujii Kazeというアーティストの「HELP EVER HURT NEVER」というアルバムをよく聞いている。なんだかとても耳に残る歌声と旋律、言葉遣いで中毒性が高い。せっかくなので調べてみる。 期待の新星 公式サイトがあったのでそこを覗いて…

手に付かないという状態

はじめに 最近、というか割と長いことだが、何かをしたいのだが結局始められないという状態になることがある。これは一体何なのだろうか?せっかくなので少し調べてみたい。 ネットサーフィン 適当に「始めたい 始められない 状態」というワードで調べてみる…

落合陽一録というチャンネル

はじめに 最高なので見ていただきたい。 【落合陽一公式】自分自身の動画メディアで伝えたいこと [ #未知への追憶 #1 ] なぜ最高か 上記の動画を見ていただければ後はもう何もゆうことはないのだが、一応自分がなぜ最高と思ったかを記したい。 ◎めちゃくちゃ…

モンスターハンターから学んだこと

始まり 最近、というかここ一月ほど、モンスターハンターワールドというゲームをしている。きっかけは大したことではなく、一時期無料でこのゲームができる期間があったのでやってみたことが始まりである。 ちなみにモンスターハンターというのは、やったこ…